
  1. |
  2. スポンサー広告


倖田來未(こうだくみ)うたわらで恋のつぼみを歌う

今日のうたわらに出演していた倖田來未(こうだくみ)の衣装は「恋のつぼみ」

ジャケットと違って胸が大きく開いた黄色いミニのワンピース?

でしたね。エロかわいいエロかっこいいという表現がぴったりの

倖田來未(こうだくみ)でした


ディズニーの歌とダンスのシーンでは結構はしゃいでいたように

見えてあれもまたよしです。すっかり倖田來未(こうだくみ)のファンになって

しまいました。

今日倖田來未(こうだくみ)がうたわらで歌っていた曲がこれですね。


恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付)倖田來未(こうだくみ) 加藤裕介

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-05-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付) Someday / BoysGirls No Regret you Promise/Star(DVD付)



テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. |
  2. 倖田來未恋のつぼみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<倖田來未(こうだくみ) 壁紙にも使えるエロ画像 | ホーム | 倖田來未(こうだくみ)Promise/Star(DVD付) >>

コメント

アフィリエイト必須ツールアフィリエイト情報サイト
http://biginaafiri.seesaa.net/
のこうだです。

リンク完了しました。
  1. 2006/05/28(日) 14:11:10 |
  2. URL |
  3. こうだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erokodakumi.blog67.fc2.com/tb.php/1-82135671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
